【今日は石巻でした♡】 | 『Ruriha』風の時代、魂を羅針盤に自分を生きよう。

『Ruriha』風の時代、魂を羅針盤に自分を生きよう。

風の時代、魂を羅針盤に、自分自身を生きることをサポートします。
私は、内側を表現するクリエイター。そして、メッセンジャー、ライトワーカー。つまり、宇宙と地球のパイプ役です。

今日は

お休みのところ

お運びいただき

ありがとうございました🥰❤️


ポーセラーツ&キャンドル

ハンドケア

ボディケア


そして
Rurihaは…
新しく仲間入りしたオラクルカード
今日はこのカードでリーディング

なんかねー
みなさん素晴らしいカードを引いていて
もう、鳥肌が止まらない感じおねがい
そして、魂が喜んでるのが伝わる照れ







「答えは すべて はじめから
      自分の内側に 在る」

そのことを改めて実感しましたキラキラ

みんな
自分をもっともっと信頼して
感覚や直感を信じてみてウインク
考えるのはそれからでも遅くないょニコニコ
先に考えちゃうと行動ができない
フリーズしてスタートに戻ってしまう

はちみつドリンク炭酸割り
ウィンナコーヒー☕️


先月作ったキャンドル✨
やっとゆうべ灯しました




🌹公式LINE⬇︎ 
よかったら登録してねおねがいブルーハート音符


💎自己対話のサポートいたします。
💎魂からのメッセージをお伝えいたします。
💎セッションはリクエスト開催となります。
セッションのお申し込みは
ご希望日をメッセージ下さいませ🕊
可能な限りご希望に添えるよう、
調整いたします。
✴︎仙台エリアは、個室カフェ(新寺)とかくれ家サロン(駅前)にてセッションを行います。
✴︎県北エリアは、アトリエRurihaにてセッションを行います。
💎9月から、新メニューでスタートしています。今年いっぱいはクリエイトメインになりそうです。
💎Rurihaは

宇宙☆と地球🌏のパイプ役🐉