【つぶやき(╹◡╹)♡】 | 『Ruriha』風の時代、魂を羅針盤に自分を生きよう。

『Ruriha』風の時代、魂を羅針盤に自分を生きよう。

風の時代、魂を羅針盤に、自分自身を生きることをサポートします。
私は、内側を表現するクリエイター。そして、メッセンジャー、ライトワーカー。つまり、宇宙と地球のパイプ役です。

お気に入りに出逢えるって


とっても幸せなこと


ビビッと来るんだよね


魂で感じるんだよね音符


これは一生モノってアップ


これは

ラピスラズリとムーンストーンの

マクラメネックレス

インスタからのご縁でお願いしたもの

(マクラメアクセサリー月と太陽のしずくさま)

ラピスラズリを作家さんに送って

糸の色と合わせる石を選んで

完成された一点もの


イメージどおりの仕上がりでした

嬉しくて嬉しくて魂が震えました✨

ムーンストーンはるなさん🌙



新たに仲間入りしたオラクルカード

『数字』がキー🗝になる予感が✨

数秘については全然詳しくないけど

ピンビックリマークと来たからゲットアップ

天秤座新月🌑に早速リーディング

やっぱりいいおねがいラブラブ


私のために引いたカードは

『自由』だった音符

私の内側はずっと拡がり続けている


2017年に出逢った私の相棒『タントちゃん』

私はそう呼んでいるおねがい

毎日、声がけして感謝を伝えている

35,000㎞くらいで購入したんだっけ

関東の方から東北にやって来た中古車

でも、ハンドルを握ったとたん

まるでずっと運転していたかのように

しっくり馴染んでいたんだよね

一緒に走ったね〜爆笑

でも、まだまだ一緒に走りたい

私にとってはベストパートナーブルーハート



好きなモノ

心ときめくモノと共に

生きているって

ほんとうに幸せピンクハート

人と同じように

モノともご縁で出逢う

ご縁に感謝ハート





🌹公式LINE⬇︎ 
よかったら登録してねおねがいブルーハート音符


💎自己対話のサポートいたします。
💎魂からのメッセージをお伝えいたします。
💎セッションはリクエスト開催となります。
セッションのお申し込みは
ご希望日をメッセージ下さいませ🕊
可能な限りご希望に添えるよう、
調整いたします。
✴︎仙台エリアは、個室カフェ(新寺)とかくれ家サロン(駅前)にてセッションを行います。
✴︎県北エリアは、アトリエRurihaにてセッションを行います。
💎9月から、新メニューでスタートしています。今年いっぱいはクリエイトメインになりそうです。
💎Rurihaは

宇宙☆と地球🌏のパイプ役🐉