『もっと、もっと】 | 『Ruriha』風の時代、魂を羅針盤に自分を生きよう。

『Ruriha』風の時代、魂を羅針盤に自分を生きよう。

風の時代、魂を羅針盤に、自分自身を生きることをサポートします。
私は、内側を表現するクリエイター。そして、メッセンジャー、ライトワーカー。つまり、宇宙と地球のパイプ役です。

もっと自由になろう

もっとわがままになろう

もっと、もっと

こころの声を聴こう

身体の声を聴こう

私たちは

魂は

はじめから

自由なんだよ



いまの私は
自分の世界の中に
居たいみたい

深いところと
とことん向き合って
いたいみたい

ひとことで言うと
『自己対話』

解放や許可の前には
自己対話が必要なんだ

ほんとうの意味で
自分を知ることが
必要なんだ


私が
秋を好きなのは
夜が
長いからかもしれない
夜が
深いからかもしれない

私は
若い頃から
ひとりの時間が好きだった

秋の夜長は
ひとり時間には
とてもいい

キャンドルを灯して
ゆらゆら揺れる
炎を見つめてみる

それだけで
内側がゆるんでくる
ふわりゆるり
開いてくる


大切にするのは
自分
優しくするのは
自分
愛するのは
自分

まず自分から
はじめる

内側が満たされたら
あふれ出す
愛も、光も






🌹公式LINE⬇︎ 
よかったら登録してねおねがいブルーハート音符


💎自己対話のサポートいたします。
💎魂からのメッセージお伝えいたします。
💎セッションのお申し込みは
ご希望日をメッセージ下さいませ🕊
可能な限りご希望に添えるよう、
調整いたします。
✴︎仙台エリアは、個室カフェ(新寺)とかくれ家サロン(駅前)にてセッションを行います。
💎9月から、新メニュースタートです🗝
💎Rurihaは
宇宙☆と地球🌏のパイプ役🐉