【空を見上げよう❗️自然は美しい✨】 | 『Ruriha』風の時代、魂を羅針盤に自分を生きよう。

『Ruriha』風の時代、魂を羅針盤に自分を生きよう。

風の時代、魂を羅針盤に、自分自身を生きることをサポートします。
私は、内側を表現するクリエイター。そして、メッセンジャー、ライトワーカー。つまり、宇宙と地球のパイプ役です。

昨日の夕焼け
太陽☀️を追いかけるように
龍や鳳凰が集まっていました❣️
写真にはうまくうつらないけど💦
『わあ〜たくさんいるー😆❣️』と
言いながら運転していました。


ようこそRurihaのブログへ🌹
ご訪問ありがとうございます🌈

自然は
とても美しい✨

地球は
とても美しい星🌎

私たちは
そんな環境に
生きている

いや
生かされている

だから
今あることに
感謝したい

今こうして
生きていることに
感謝したい
 

空は
いつも
メッセージを送っている

受け取るかどうかは
私たちしだい

見えない存在に
語りかけてごらん
必ずサインを
送ってくれるよ

アンテナ📡を
磨いておこう
キャッチできるように

大切なことは
いつも
はじまりは
とても小さい

気づく感度を
上げておきたい

空を見上げて
深呼吸しましょ

朝陽を浴びて
深呼吸しましょ

今日も
自分らしく
在りましょう🌹


🌹Ruriha公式LINE⬇︎