【鳥肌ものです‼️】 | 『Ruriha』風の時代、魂を羅針盤に自分を生きよう。

『Ruriha』風の時代、魂を羅針盤に自分を生きよう。

風の時代、魂を羅針盤に、自分自身を生きることをサポートします。
私は、内側を表現するクリエイター。そして、メッセンジャー、ライトワーカー。つまり、宇宙と地球のパイプ役です。


ようこそRurihaのブログへ🌹
ご訪問ありがとうございます♥️

実は、山羊座新月🌑に
2冊の本📖と出逢いまして。
『波動の秘密』と
を味方にして生きる』

どちらも同時進行で
読んでいます♪

なんと、
読み始めたら
スゴいことに‼️

ここ3年くらい
感じていたことや
発信していたことの
答えあわせ(確信)が
わんさか❣️

⚫︎ほんとうの自分に目覚めることがいちばんの波動アップ‼️
⚫︎波動は共鳴し合い、引き合い、響き合い、つながっていく。
⚫︎愛を込めると波動が上がる⤴️

⚫︎私が呼びかけていた龍は白龍だったことが解った❗️(まさに今日の出来事。解った瞬間、私の白龍さん❣️と呼びかけたら、雲が切れて太陽がピカーン☀️と現れてくれたぁ)
⚫︎私が感じていた『2017年から龍の動きが活発になっている』ことや『龍は天と地、神と人とを繋ぐお役目である』ことが確かめられた。
⚫︎かつての『龍族』がいま目覚めていて、どんどん繋がっている。
(そういうことか❗️と思うことがあるある)


2冊の本を読みながら…
『魂のご縁と出逢いが加速して、同じような使命グループができていくんだわ』と確信しました。
風の時代になり、そのことが
鮮明になっていくんだね。
もっともっと
かろやかにゆるりと
チカラを抜いて翔ぶんだわ。


私たちは
ほんとうの意味で自由になり
本来の自分に還っていく。

『愛と光の存在』に。

キーワード🗝は
『光✨✨✨✨✨✨✨』
そして『自己対話』


ちょっと興奮しちゃってるので
ご了承くださいませ💕

最後までお読み下さり
ありがとうございます🥰♥️🌈


🌹Ruriha公式LINE⬇︎