”大きな愛…” | 『Ruriha』風の時代、魂を羅針盤に自分を生きよう。

『Ruriha』風の時代、魂を羅針盤に自分を生きよう。

風の時代、魂を羅針盤に、自分自身を生きることをサポートします。
私は、内側を表現するクリエイター。そして、メッセンジャー、ライトワーカー。つまり、宇宙と地球のパイプ役です。

今朝の太陽☀️
やわらかでおだやかな陽射しです
冬の朝って感じ💕



Rurihaのブログにようこそ💕
ご訪問ありがとうございます🌹



5年前の記事
『ああー、
私がほんとうの意味で変化しはじめたのは、5年前からなんだ』
と、しみじみ振り返りました。


そして、
私は
『るなさんと出逢った』
2016年の1月…✨


いま、大切なことは

【開いて許可すること】

風のように、
水のように、
自由でいいんだよ。