ごあいさつ | 『Ruriha』風の時代、魂を羅針盤に自分を生きよう。

『Ruriha』風の時代、魂を羅針盤に自分を生きよう。

風の時代、魂を羅針盤に、自分自身を生きることをサポートします。
私は、内側を表現するクリエイター。そして、メッセンジャー、ライトワーカー。つまり、宇宙と地球のパイプ役です。

ご訪問ありがとうございます🌈
スピリチュアルメッセンジャーの
Rurihaです🌹
あなたがほんとうの自分とつながり
魂の使命を見つけることを
全身全霊でサポートいたします💖




2019年が明けました。
2017年から『浄化』がはじまり、
2018年は、『浄化』から『覚醒』へ。
そして、
今年は、【愛の循環】の年。
時代は新しくなり【慈愛】の時代へ。
とことん自分と向き合い、
自分に正直に生きましょう。
それが、
新しい時代の生き方です。
宇宙の流れに乗る生き方です。
自分らしく輝いて
自分の人生を生きましょう‼︎
Rurihaは、去年はっきりと
自分の今世での魂の使命を確認しました。
それは、
【スピリチュアルメッセンジャー】
私が、この地球に生まれてから
今日までのすべての流れ、体験、経験が、
そこに向かっていました。
私、Rurihaは、
全身全霊であなたを導きます。
そして、
私が扱う【言霊、五行歌、アロマ製品、クリスタルブレス】は、
あなたが、ほんとうの自分とつながり、
自分自身を生きるための
【スピリチュアルサポートアイテム】として
魂込めて提供させていただきます。

ほんとうの自分とつながって、
魂からのメッセージを受け取りましょう。
心が喜ぶこと、
魂が望むことは
何ですか…。 
いつも【自分らしく在ること】を
意識しましょう。
波動は、想いの強さで変わります!
そして、強い想いが現実を創ります!

私たちは、
【魂の使命】を持って、
この世界に降りて来ます。
それは、
【ブループリント】を生きること。
ブループリントとは、生まれる前に、
自らが描いた【人生の設計図】
生きていくうちに、
私たちは、必ずどこかで思い出します。
自らが描いたブループリントを。
その時、魂は喜び、
キラキラと輝きを放ちます‼︎
『出逢い』に偶然はありません。
すべては必然、
それもブループリントに描かれていること。
すべては、ベストなタイミングで
目の前に現れます。

直感を研ぎ澄まし、
いつも自分らしく在ることを
意識しましょう。自分らしく在るとは、
チカラを抜くこと…。
そうすれば、ベストなタイミングで
やってきたことをキャッチできます。
恐れを手放し、自分に正直になりましょう。
自分らしく生きましょう。
日々、心地好く…。
今年も、
必要とされる方の
お役に立てるように、
全身全霊でがんばります。
よろしくお願いいたします。
愛があふれる一年になりますように💗


🌹Ruriha メニュー
https://ruriha220.crayonsite.net/p/2/
ご訪問いただけると嬉しいです♡
🌹Rurihaインスタグラム
https://instagram.com/ruriha1478
フォローいただけると嬉しいです♡