ステージが変わると…。 | 『Ruriha』風の時代、魂を羅針盤に自分を生きよう。

『Ruriha』風の時代、魂を羅針盤に自分を生きよう。

風の時代、魂を羅針盤に、自分自身を生きることをサポートします。
私は、内側を表現するクリエイター。そして、メッセンジャー、ライトワーカー。つまり、宇宙と地球のパイプ役です。

『ステージが変わると、すべてが変化します』


スピリチュアルアロマセラピストの
るりはです🌹
今日もありがとうございます💖✨🌈



『ステージが変わると、
すべてが変化します』


『スピリチュアルな学びとは、
決して特別なものではありません。
自分のブループリントを知り、
現実世界で生かしていくことが、
スピリチュアルな生き方に
つながります。』
これは、私が『オーラソーマ』で4本目に選んだボトルメッセージのひとつです。(ちなみに4本目は未来のボトル)

『ブループリントを知ると、
確実に生き方が変わります。
迷いや、不安や、怖れはなくなり、
魂は輝きを増し、自分をとりまく世界が変わりはじめます。

その大きな変化のひとつが、
人間関係です。

そのことを、
とても優しく、穏やかに語っている方がいますので、紹介させていただきます。
『あなたが生き方を変えると、あなたに必要でない人はあなたの人生から去っていき、あなたに必要でないものもあなたから去ってしまいます。
しかし、
それは、悲しいことではありません。
なぜなら、
あなたにとって、本当に必要な人、
どうしても欠かせないものは、
あなたの元に留まるからです。
もう、失うものは何もない❗
そんな心境になったとき、誰もあなたを害することはできません。
~絵本作家、画家、詩人  葉祥明~


私は、この言葉に深く感銘をうけました。
そして、
本当にそうなのだと思いました。

2017年は
『強力な浄化の年』だそうです。
人間関係も、
決して例外ではありません。

宇宙の動きがそうであるなら、
『流れと共に行く』しかありません。

大丈夫です。
やわらかな自分が、
ちゃんと受け止めてくれます。

チカラをぬいて、
やわらかな自分でいましょう。