女二人旅  | AsukaRuby☆渋谷IT系OLのブログ

AsukaRuby☆渋谷IT系OLのブログ

職業はWEBデザイナーからWEBディレクターになりました。オーラはルビー色。OLのコネタを記録していきます。


GWは伊豆北川の旅館へ友人A氏と行って参りました。


電車で2時間。


耐え切れず中間地点の熱海のカフェで休憩



AsukaRuby☆渋谷IT系OLのブログ



ふたたび電車の中でiphoneの電波がなくなるたびに切れるギャル二人。


iphoneをいじるのにも疲れた頃やっと到着した駅は、


宮崎アニメの舞台ですか?と、いった感じの絵になる景色。


そしてスイカは使えません。とのこと。


(゜Д゜)ハァ? さっきチャージしちゃったよ!無駄にさあ!


我に返ってちょっと状況が楽しいことに気づき、二人で写真をとりまくる。




AsukaRuby☆渋谷IT系OLのブログ
やっと冷静になって写真をとるA氏



AsukaRuby☆渋谷IT系OLのブログ
降りたらこーんな景色



AsukaRuby☆渋谷IT系OLのブログ




AsukaRuby☆渋谷IT系OLのブログ
「日本珍百景」というタイトルでA氏が撮ったiphoneいじる私



AsukaRuby☆渋谷IT系OLのブログ
ネコバスが迎えにきてくれそーだ



今回はこのために来ましたといっても過言ではない海鮮炭火焼!



AsukaRuby☆渋谷IT系OLのブログ
うねうね動いてるのら~



AsukaRuby☆渋谷IT系OLのブログ
アワビとメバル



AsukaRuby☆渋谷IT系OLのブログ
貸切のお風呂でした


いやーいやー、活きた魚介を久々に食べましたけど、


やっぱり海の幸って最高あげ


おいしかった~


とくにメバル。


あわびも伊勢海老もホタテも、もちろん美味しいけど、


やっぱり美味しい焼き魚と日本酒が一番ですハート② とてもギャルのディナーとは思えない光景ですが。


満腹の動けない体でなんとか部屋に戻り、


ワイン飲んで泥酔して12時に二人とも就寝ガクリ(黒背景用) ある意味健康


これはこれはたのしゅーござんしたねえ またぜひとも参りませーう 音符