8月28日(日)
トヨタ車体グランド(刈谷市)
10:30kickoff
vsトヨタ車体

□スターティングメンバー
GK:カズキ
DF:ヨシ、アツト、ナオキ、マツダ
MF:コウジ、イエ、ユウ、ヒロカズ
FW:タジ、ウエ

□リザーブ
ハシ、オザワ、イイ、フカツ、ツバサ、モリノブ、マモル、タカ

□役員
マツオ、カズ、ユリ、フルタ

リーグ戦6試合目。
相手は負け無しで失点1だけのトヨタ車体さん。
勝ち点で並ぶには勝つしかない!!!
得失点は5点差の勝利で同じになる。

【前半】
相手は繋いで来るかと思ったが、長いボールで攻めてくる。
チャレンジ、カバーがしっかりして安定したディフェンスが出来ている。

長い距離を走りながら、右はヒロカズ。
左をユウが深い位置に入り込む。
シュートまではいけていないが、ペナルティーエリアの中に何度か攻め込めている。

コーナーキック
ヒロカズが蹴ったボールにヨシが走り込む。
身体で押し込もうと思ったがハンドを取られる。

コーナーキック
ヒロカズがいい位置に供給。
中でイエが合わせて先制点☆
birthday goal( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

中盤でも締まったディフェンスが出来ている。
プレスされる中、イエが身体を張ってユウにボールを渡す。
前を向いたユウからウエにいいボールが出る。
キーパーの前まで運び、左足でゴールに流し込んで追加点☆☆

今日の右サイドバックはマツダ。
勝っている中で無理するところでは無いが、ゴール前に飛び出して行くウエを見て、ゴール前にボールを入れる。
上手くゴールキーパーを回避してゴールに流し込んで3点目☆☆☆

相手にフリーキックをゴール前であたえてしまう。
頭で擦らされて失点...

失点0での試合がなかなかない...

前半は運動量が落ちる事なく上手く運べた。
3-1

【後半】
「交代1」マツダ→ハシ

後半スタートを集中して入って欲しい。

いきなり大ピンチ。
なんとかヨシがスライディングでシュートブロック。失点を免れる。

後半入りが甘かったところを修正して、ボールポゼッション出来るようになった。

相手のゴール前でフリーキックを貰う。
壁の前でボールを隠し、コウジが直接ゴールを狙う。
蹴ったボールはキーパーと逆方向に飛ぶ。綺麗な弧を描きネットを揺らす。
この追加点は大きい☆☆☆☆

取った後、すぐに失点してしまった…
勿体ない...

自分達でもう一度チームを集中させる!

相手の運動量が少し落ちた。
もう一度、両サイドから攻める。

右サイドのディフェンスの裏に飛び出したヒロカズにボールが出る。深い位置からのセンタリング。
ニアーにユウが入る。ヒロカズが選択したのは奥から入ってきたタジ。入ってきたスピードのまま頭で叩き込んで5点目☆☆☆☆☆
明日が誕生日。1日早いbirthday goal!

コウジがプレスをかけられる中、走っているウエの前にボールを入れる。
ウエがボールを持ち込んで、ゴールを決める。☆☆☆☆☆☆

「交代2」タジ→モリノブ
フリーキックをモリノブが蹴る。ウエが頭で合わせるが得点することが出来ない。

「交代3」ユウ→フカツ
交代すぐにビックチャンス。ゴール前でボールを受けるがシュートブロックされてゴールは出来なかった。

「交代4」アツト→オザワ
相手との接触でアツトが怪我。ポジションを変更してオザワが前線に入る。相手の疲れている所をドリブルでかき回して欲しい。

相手のシュートがポストに当たる。それを先に押し込まれて失点...

ヒロカズのミドルシュート。
ウエのゴール前でのシュート。
イエの前線でのキープ。

チャンスはあったが追加点は取れなかった。

試合終了。
6-3

勝ち点では並ぶ事が出来た。
ただ失点を3失点してしまったので得失点はまだ追い付けていない。
前期残り1試合。後期6試合で勝ち点を重ねながら首位を狙いたいと思います。

なかなか練習に参加出来ていないメンバーもいるが、トレーニングしていかないと強くはなれない。
みんなで集まってグランドでのチーム力を上げて行きたいと思います!!!


応援してくれた方ありがとうございました。
前期残り1試合も応援よろしくお願いします。

◇試合結果と予定
【前期】
第1節 vsアイシン精機 4-1 ○
第2節 vs岩倉FCフォルテ 3-2 ○
第3節 vs守山C.F.C 2-1 ○
第4節 vsLEONE 1-2 ×
第5節 vsSince′92 2-0 ○
第6節 vsトヨタ車体 6-3 ○
第7節 vsミヤマFC
9/11 12:30 トヨタ車体グランド
【後期】
第1節 vsアイシン精機
9/18 13:30 アイシン精機グランド

【AS刈谷ホームページ】
http://as-kariya.p-kit.com/