リーグ戦8戦目
トヨタ健保グランド
10:30kickoff
vsCMW

◇センパツ
アサキ、ヤマ、タカギ、ハシ、タカス、ヒビ、ヒロ、タナカ、コウジ、タハラ、ヨシ
◇リザーブ
カズ、グッチ、ハタノ、ユウト、イエ、ナカケン

グランドコンディションが雨の影響で心配だったが、少し柔らかいかなぐらいの状態。
前期、残り2試合をしっかり勝っておきたい!!!
相手がどうであれ、結果を残しに行く。

【前半】
相手は10人だったので、ボール支配率は完全にAS刈谷。
相手のペースに合わせる事なく、攻撃姿勢を前面に出して欲しい。

先制点はFWに入ってコンスタントに得点を重ねているヨシ☆
今日は得点チャンスが多いと思う。確実に決めて、緩んだ試合にしてほしくない。
チャンスを組み立てながら、作って行く。
前半に取れるだけ取る。
裏への飛び出しから、ヒロカズ☆☆
逆サイドから抜けて、タハラ☆☆☆
オーバーラップからヒロ☆☆☆☆
持ち込んでヒロカズ☆☆☆☆☆
中に入り込んでタハラ☆☆☆☆☆☆
相手のクリアミスからタハラ☆☆☆☆☆☆☆
右サイドからオーバーラップして来たタカギが中に持ち込んで左足でゴール左隅にgoal☆☆☆☆☆☆☆☆

前半は、8-0。

【後半】
ヨシ→ハタノ
タカス→グッチ
試合が終わるまで全力で戦う事!!!
出し切って結果を残そう。
後半は前半以上にチャンスはあるはず、確実に決めて行こう。

後半最初のgoalは前半3点あげた、タハラ☆☆☆☆☆☆☆☆☆
後半からFWに入ったハタノも、得点してほしい。
ゴール前でハタノらしいチャンスがあるが、得点できなかった...
その後すぐハタノにチャンス。確実に決めてgoal☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
まだまだ緩めずに行こう。
右サイドから駆け上がったハシが決めて11点目☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

交代
アサキ→ナカケン
コウジ→ユウト

少し雰囲気が緩んで来ているところをヒビが引き締める!
こういう言葉を気付いたら、みんなが出しているようなチームになってほしい!
喝を入れたヒビがgoal☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
まだまだ終わりまである。交代して入った選手こそ、活躍してほしい。
DFラインの裏に飛び出したヒロカズがgoal☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
センタリングからのシュート。こぼれて来た所にいたのがタハラ。ダイレクトで打つとみせて、しっかりトラップ。相手がつられたのを見て、確実にgoal☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今日も運動量が切れないヒロカズがgoal☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
交代して入ったユウトが、右足で綺麗にゴール左隅にgoal☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ハタノが2得点目を決める☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

交代
ヒビ→カズ

今日の最後の得点はヒロカズが決めて17点目☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

まだまだ決めれるチャンスはあった。
決めれなかったのは課題として残る。

失点0、結果としては良かった。全体のディフェンス力はもっと上げれる!みんなで気持ちを一つにしてトレーニングしよう。勝ちへのこだわりを強く持って!!!

結果、17-0での勝利。
みんな、お疲れさまでした。
来週の前期最終戦チーム全員で勝ちに行きましょう!!!

後審判をやってくれたた、タナカ、ヒロ、ユウトありがとう。
残ってくれたメンバーもありがとうございました。