県営岡崎グランド
10:00kickoff
vsFCAW

◇先発
アサキ、ヤマ、タカ、ハシ、セキネ、ヒロ、ヒビ、タナカ、ヤス、ヨシ、イエ
◇リザーブ
アベ、ハタノ、ユウト、ナカケン、アキ、カズ
◇サポート
タクマ、トモヤ

今日はかなり暑かった(>_<)
kickoff直後から、チャンスは多くあるが得点が出来ない...
そんな中、相手に与えたフリーキックを直接決められて失点...
その後も攻め続けるが得点出来ない中、相手のカウンターで2失点目

まだ、前半の半分も過ぎていない時間帯。
先ずは一点返したい!
そんな中、イエがペナルティーエリア内にドリブルで切り込んだ所を引っ掛けられてPKを獲得
イエが蹴ってgoal☆
1-2で前半を折り返す。

後半
ヤス→ユウト
相手の足が止まって来たところを攻め込むが、なかなか得点出来ない(>_<)
残り15分。
真ん中で持ったイエが豪快なミドルシュート。ゴールネットを揺らして同点☆☆
チャンスはまだまだあるはず、勝ち点3を取って終わりたい。
残り10分
今日、先発出場したヨシがゴール左側からきれいに打ち切って逆転goal☆☆☆

ヨシ→ハタノ
このまま失点しないで終わりたい。
結果、3-2で勝利する事が出来た。
開始20分での2失点が厳しい試合展開にしてしまった。
課題が見えた試合だったような気がする。

また、しっかり練習して強いチームになって行かないといけない!

今日、出れなかった選手含めてもっともっと競争して行って欲しい!!!

本部運営ありがとうございました。
皆さん1日お疲れさま(^-^)