今日は全国社会人1次予選2回戦がありました。
稲永公園グランド
10:00キックオフ
vsナカムラゼファー

【先発】
GK アサキ
DF クノ,タカ,ハシ,タカス
MF ヒロ,ヤマ,ヒロカズ,タハラ,ユウト
FW ヨシ

前半にペナルティーエリア内でGKのファールを取られてPKを与えてしまいました。
止める事が出来ずに、失点。
前半チャンスもありましたが、得点する事ができなかったために、0-1で前半を折り返し。

後半
ユウト→ヤス、クノ→アベの交代。
後半10分、代わって入ったヤスが右サイドを切り込み、中央へ低いセンタリング。走り込んでいたタハラが冷静に左足でゴールに流し込んで同点goal!
追いついたところで、ヨシ→ハタノの交代。
最後残り10分で放ったシュートを相手GKがこぼす。つめていたタハラがGKの股の間を通して逆転goal!!
危ないシーンも多々ありましたが、2-1で勝利する事が出来ました。
次もみんなで勝ちましょう☆

審判はカズがやりました。みんな待っていてくれてありがとう(^^)

応援していてくれた方、ありがとうございました。

みんな、練習にいっぱい参加してチームのレベルUPを☆
結果を出しながらのチーム作りなので難しいですが、みんなで春からのリーグ戦に向けてがんばっていきましょう!!!