今日は全国社会人1次予選1回戦がありました。
豊田合成グランド
12:40キックオフ
vsFC吉田

【先発】
GK アサキ
DF タカス,カズ,ハシ,タカ
MF ヒロ,ヤマ,ヒロカズ,ヤス,アベ
FW ハタ

前半にCKからヤスが頭で合わせて先制点!
ボール支配率で言えば完全にAS刈谷でしたが、追加点を取れずに前半終了。
後半、カズに代わってアキが入る。
風下になったのと、少し運動量が落ちた事もあって攻め込まれる場面が多くなった。
後半10分でアベとユウジが交代。
危ないシーンはDFの頑張りと、GKアサキのセーブで失点を凌いだ。
途中出場のユウジもゴールの中まで戻って助けてくれた。
チャンスも多々あったが、結果決めきれずに1-0での勝利☆
課題は多くあるが、新チームとしてスタートした初の公式戦を勝利で飾れたのは良かった。
練習でしっかり確認して、次の試合に挑みましょう。
先ずは運動量を増やそう!!!

今日は人が少ない中、みんなお疲れさまでした。審判をやってくれた、タカ、ヒロ、お疲れさまでした。
応援していてくれた方、ありがとうございました。

来週は今日来れなかった人も含めてがんばりましょう。