蘇るマイケル! | 早田明日香 de la キョロキョロ

蘇るマイケル!

2月も知らぬ間に半分過ぎちゃいましたね。2月入ってからはなんだか体調がすぐれず全力出しきれない早田です。

風邪流行ってるみたいなので皆さんも気をつけてくださいね!すでに風邪引いてる人はしっかり加湿してしっかり寝て早く治しましょーね♪


さて、昨夜はマイケルジャクソンの思いをつなぐ魂のパフォーマーMasakiさんとそのバックダンサーとして結成されたプロダンサーチームthe MJ crewのMJ Favorite Live vol.14 in NAGOYAを観に行ってきました!
{7E06F1C6-20AF-43CE-8778-C5C9E362EA76}


マイケルジャクソンのショーの再現…と言われても…そもそもがマイケルジャクソンをミュージックビデオで見たことがあるくらいでステージは見たことがない私。

楽しめるかな…どうかな…って思ってたけど、そのパフォーマンスに圧倒!!!

{1807F22D-B338-44D6-842D-1183E35F474B}


Black or WhiteやBEAT IT、ムーンウォークが存分に楽しめるBILLIEJEANなどヒット曲のオンパレード。

Masakiさんのパフォーマンスしてる姿を見ていると、マイケルジャクソンに見えてくるから不思議。

途中で出てくる子供達のダンスもカッコ可愛い♡♡

名古屋市千種文化小劇場は円形のステージなので、どこからでも出演者に近くて汗まで見える♪

とっても楽しいライブでした◎
{9B4248E4-9BF5-4503-A07B-A663ADB6C54E}


誘ってくれた多田さん、ありがとうございました(๑>◡<๑)

終わった後は3人でガールズトーク!!
しゃべり手3人なので話は尽きません(笑)