甥っ子ができました。 | 早田明日香 de la キョロキョロ

甥っ子ができました。

少し前の話になりますが、甥っ子が産まれたのでお祝いも兼ねて会いに行ってきました。

場所は大阪!

久しぶりの大阪だからいろんなところに行きたい衝動を抑えて、まずは甥っ子に♡

{4804C8F4-6148-428E-9684-5C70E6BBE55D}

ちっちゃー!
可愛い!!!
産まれてきてくれてありがとだね。
頑張って産んでくれた我が妹もおつかれさまだね。

たくさんのおめでとーの気持ちを伝えた後は…観光っ!!!!

大好物のお好み焼き♡焼きそば♡♡
{23FC0DAC-C7FE-4C2E-AD81-008E2EC2360F}


あっつあつ、ほふほふ!!

あべのハルカスにもいってきたよー!
日本一高いビル!!!
360°のパノラマ展望台♪
トイレからの見晴らしも最高!
{6B13E7A6-36B0-43A1-BE6A-988B796708A3}
高い場所は、なんでか気分がいい"((∩´︶`∩))"

もっと時間があればユニバも行きたかったけど、今回はここまで。

お土産に551蓬莱の豚まんを買って帰ってきました◎

また、仕事は相変わらず忙しくしております。
{50FC123D-6B78-4440-AD89-A83F89E9F327}

{ECD1AA3C-BE5D-4492-9C39-59E005B7F35A}

{967B4A28-1C7B-4190-989C-8907649BC9D4}

昨日はイオンモール常滑。初めてきたんだけど、広いですね!!!招き猫があちこちにいて可愛い♡

外でのイベントが多く、寒かったり暖かかったり、もはや何を着ていいのか悩む日が続きますが、皆さんも体調崩さず元気にお過ごしください。
今年も残すところあと1ヶ月ちょっと!!!!