梅雨明けはまだかな? | 早田明日香 de la キョロキョロ

梅雨明けはまだかな?

ワンピースの最新刊が発売になりました!読むのが楽しみだなー(๑ˇ3ˇ๑)•*¨*•.¸¸♪


さて、ここんとこ元気に活動しておりまして、何から書いていいのかわからないくらいです。

なので、写真盛りだくさんで、ざっといきましょう!!!

{AB14ACCF-5901-47E6-85FA-6FE705B5F361}

{B6CBC284-D537-4BAC-BD8B-CF0C2A210DCC}

{1AB977B7-5B33-4EBE-95C8-821B9C47280B}

{1B949794-DB70-4C13-B3F2-038DEB8AB068}

私、ここ半年くらいDRESS UP PARTY主催のパーティーで司会をさせてもらっております!!!
会場全体がティファニーブルーで飾られるゴシップナイトパーティーや、参加者全員が仮面をつけたりする仮面パーティなどなど。
楽しいパーティーやっております^ー^

次はみなとの花火が開催される7/18(月)。
旧イタリア村があった場所に今度オープンとなるハーバーガーデンをDRESS UP PARTYが全面貸切させてもらえることになりました◎
ゴミゴミしたところではなく、ゆっくりソファに座って花火が見たい!!!っていう方、ぜひホームページご覧くださいな♪
DRESS UP PARTY➡︎http://d-u-p.jp/sp/
私も会場で司会します"((∩´︶`∩))"

興味ある方は、コメントかメッセージください◎

続いて。
元気いっぱいの美里、みさき、まゆみんと一緒に郡上八幡までドライブに行ってきました(๑ˇ3ˇ๑)•*¨*•.¸¸♪
{40166473-5379-44EE-9F27-0A730A5C6D87}

阿弥陀ヶ滝のマイナスイオンを存分に浴びます!!!

水が冷たくて気持ちいい!!!

さらに、その滝の麓には流しそうめん発祥の地が!!!
{B7491DD1-A9BD-4074-9619-9D1A732AF1A0}
水がきれいな郡上八幡。
その冷たい水でいただく流しそうめんは、言うまでもなく美味しい!
一緒に焼いた岩魚もパクリ♪
平日にもかかわらず、お客さんはいっぱいでした!
{3FDDF6AC-30A2-411D-81E6-223738320503}

さらに、食後にはアスレチックにもチャレンジ!!!
地上8メートルに設置されたアスレチックをハーネス着用で遊ぶアトラクションです!
大自然の中で、最高のストレス発散!

{C4E92F34-C9F0-4A7C-B2D8-F8534078FCA1}

最後はひるがのSAでソフトクリームを食べて、楽しい旅はおしまい♪♪

まだまだトピックあるんだけど、長くなりすぎるのでそれはまた今度!!!
梅雨明けしたの?ってくらい暑いけど、みんなバテないでね♪