名古屋まつりのご報告♪
当日の朝、記事をアップしたにもかかわらず、たくさんの方が光の広場で声をかけてくださいました。ありがとうございました!!!
二日間ともいい天気に恵まれて、気持ち良く仕事できました!たくさん写真を撮ったので、いくつか載せておきましょう!
久屋広場のステージMC担当の堤さんと♪♪(*´▽`*)ノ゙
名古屋おもてなし武将隊の信長さまと利家さま。
土曜の夜は、各地の武将隊が光の広場のステージに大集合したんです!大集合とはいえ、光の広場のステージは、そんなに大きくなかったので、案の定パンパン(笑)でも、これだけのメンバーが同じステージに上がる機会はそうそうないですよね!!!おかげさまでお客さんも大興奮!とても盛り上がるステージでした!!
光の広場は、1日の半分をご当地アイドルのステージが占めておりまして、毎日5時間、アイドルちゃんのステージを見る!!!というなかなか楽しい場所でしたー!!!各グループ、思考を凝らした内容に、いちいち感心!
人気のグループが出て来た時には、光の広場が埋め尽くされるくらいのお客さんが駆けつけていました(; ・`д・´)
今年はミリちゃんが担当でした♡
今年はミリちゃんが担当でした♡
私もちゃっかり参加して、お菓子GET!!
学生の頃、毎日清掃の時間に流れていたので、生で演奏が聴けて感動でした◖ฺ|´⌣`*|◗·˳♪⁎˚♫
関係者のみなさん、お越しいただいたみなさん、差し入れしてくださったみなさん、本当にありがとうございました┌○ペコリ
次回、皆さんの前に登場するのは10月25日(土)明治村で行われる東海ラジオのイベントです。
イベントについて詳しくはこちらをご覧くださいな♪
放送時間についてはこちらを。





