丸ごとリンゴパイと、レアな缶バッチ☆
まずはじめに…
さっき、ブログUPしたときに、なんかエラー出たので、作成しなおしました。
ごめんなさい><
では、気を取り直して!!!
半田にあるパン屋さん、パンの虎で美味しそうなアップルパイみーつけたっ!!!
りんご丸ごと一つ使った贅沢なアップルパイはテニスボールくらいのびっくりサイズ!
価格も530円と、びっくり価格
食べるのに20分くらいかかっちゃいましたが、見事完食!!秋の味覚堪能(☆´σー`)エヘヘ
ごちそう様でした♪
そして、東海ラジオのブログ(http://www.tokairadio.co.jp/reporter/hayata/ )でもお知らせをしておりました、先週日曜日に栄の歩行者天国で行われた『NHK民放連共同ラジオキャンペーンin名古屋 ラジオ聞いてみた!×謎解きゲーム リアル戦国トリックradiko・らじる☆らじるをダウンロードして「信長軍に参加せよ!」』に立ち寄っていただいた皆さん、ありがとうございました^-^
私も実際アプリをダウンロードして、オリジナル缶バッチもらってきました◎
東海ラジオバージョンだよーーー!!
さらに、あいてる時間で、リアル戦国トリックに挑戦してみたんだけど、なかなか難しい!
頭フル回転してなぞを解いていたら知らない間に夢中に!!!!
そして、気づけば参加していたお客さんとも仲良くなってました(笑)
こういったイベントをきっかけに、ラジオの魅力、ラジオの必要性を一人でも多くの方に知ってもらえたらなと思います '`ィ(´∀`∩

