REBONE-BeerGardenMAIAMI♪
今年から三越の屋上に新しく生まれ変わったビアガーデンマイアミ!!!
いよいよOPENいたしました^-^
ビール会社4社のビールをはじめとし、焼酎・ワイン・強炭酸の角ハイボール・酎ハイ・モヒート・梅酒などのアルコール、ソフトドリンク・コーヒーまで……なんと62種類!!!!
なかでも、力を入れているんだろーなって思ったのはステージ!!!
年々大きくなって、立派なものになっています!!!
そのステージのオープニングを飾ったのは、ブログでも告知していたオールスターズ
かっこいい演奏をするバンドメンバー、パワフルな歌声を聞かせてくれる竹葉&アンディ!!!
それに負けないように広いステージではじけまくる明日香&ひでみ♪
ソウル・ロックをイメージして選んだ衣装は、過去の中でも一番だったと思うんだけど…どうかな?
(真ん中左の蛍光イエロー&柄スパッツ!)
踊ってるときに、履いていたパンプスがブーメランのように飛んでいったのは内緒の話。次回は足元の靴にも一工夫しなくちゃね(☆´σー`)エヘヘ
実際にステージが見れなかった!!っていう人のためにきっとyoutubeにUPされると思うので…お楽しみに
それにしても、マイアミは、スタッフはもちろんですが、お客さんとの距離も近いので、常連さんやはじめましての方にも、あちこちで声をかけていただきました◎
「さっきのステージ楽しかったです!」「ラジオ聞いたよ!」って言っていただけると、なんかテレくさいですが、すごくうれしいです!
これからも、もっともっと楽しんでもらえるように勉強します^-^
さて、ここで問題!!!
答えはコメントで(●´∀`)b
このdelaキョロキョロのブログはもちろんですが、東海ラジオのHPでもレポーターブログ(http://www.tokairadio.co.jp/reporter/hayata/ )更新してるので、よかったらチェックしてください┏○ ペコリ
