メカトロ。その後はちょっとグチ。
9月末から10月頭に開かれたメカトロテックジャパン。
4日間お疲れ様でした。(←おそww)
久しぶりにお会いできたみなさま、果てしなく続くブースがいっぱいの中、見つけていただきありがとうございました^-^(全身オレンジで目立ってたから見つけやすかったですかね?w)
1年ぶりにお会いできたかた、ラブラブな感じで相方ちゃんと会いに来てくれたかた、ふらっと来てくれた方色々ですが、知ってる顔を見るたびにチョッピリテンションあがってました
ちょっとしかお話できませんでしたがありがとうございました♪♪
最近は、OPENなイベントでお仕事してなかったこともあって…
みんなに会えなくてしょんぼりしてたんです。
また、イベントあるようでしたらブログやツイッターでお知らせしますね
さて、ここからはただの鬱憤爆発記載コーナーなので…見たくない人はパスしてください><
コメントを載せてくれ、ブログを更新してくれ、文章が幼稚だの……個人的なブログにいちいち文句つけてくるのやめていただいてもいいかしら。
せっかく自己満足で書いてるブログに注文つけられると、書きたくなくなるの。
こんなことでストレス溜めたくないし、心かき乱されたくもない。
最近いろんな方のブログのコメントが承認制になってるってのも、よくわかる。
文章が幼稚だと思うなら読んでくれなくて結構。
せっかくの時間が無駄だからページ開かなくてもいいよ。
電力もったいないし。
アメブロもブロックとかキックとか…そーーいう機能あればいいのにな。
いつも、応援のコメントをくれたりメッセージをくれたりペタしてくれたり……ほんとうに感謝してます。
そういうみなさんのおかげでブログを更新しようという意欲が湧いてくるのも事実。
でも、一部の心無いコメントで…マイページ開くたびに嫌な気分になるんだ。
十のいいコトも、たった一つの嫌な要素で凹むの。
たった一つがかき消せるくらいの強い精神力がほしい。
なんかやな気分になっちゃった方。ごめんなさい。
これだけ深刻に文章書いてるアタシですが、いつもどおり元気なのでご安心ください^-^
いや、元気になれるようなコメントくださいw
来週10日、セントレアでイベントあります。
詳しくは…まだ詳細出てないのでわかりませんが……
ステージMCします^-^
では、バイバイ(_´Д`)ノ
