福島というところは…そして、マイアミというところも。 | 早田明日香 de la キョロキョロ

福島というところは…そして、マイアミというところも。

先週末、福島へ出張に行ってきました。



原発とか余震とか大丈夫なのかな…

そもそも、人はちゃんと生活できてるのか!!と、いろいろ不安はありました。



お仕事で向かった先は郡山市と福島市。



少なくとも、ここにいる人たちは驚くほどに前向きでとっても明るくて、元気いっぱいでした。



「このあたりのビルも被害が大きくてね、向かいのビルの4階の壁が崩れ落ちたり、このお店も食器とか全部散乱して……8月中旬にようやく営業再開したんだよ。」と、何か思い出すような感じでにっこりとした優しい口調で話してくれました。




話を聞いてるだけでも…こっちはぞっとするような光景。

その場で生活をしていかなくてはいけない人たちは、現実から目をそらすことなく事実をしっかりと受け止め、「生きてる」ということ全うしているように感じました。



初めての東北新幹線…車両間の移動ができずに困ってる私を助けてくれたのは、向こうの方言で話す車掌さん。

いいよいいよーーーー大丈夫。次の駅に着くまでここの席に座ってな~。って。


知らない土地に一人で行くときほど、人の優しさを実感します!!!

道を尋ねたときに教えてくれたり、ツイッターで質問にすばやくレスしてくれたり…はぁぁぁ。みなさん本当に助かりました。ありがとう^-^




そして、18日はビアガーデンマイアミの2011年営業最終日。


予告してた通り、明日香&ひでみはステージでダンサーズしてきました◎




早田明日香 de la キョロキョロ-20110918134212.jpg

マイちゃんアミちゃんがリハーサルしてる間、こちらは…やることがないので…

8×4持ちながらひでみオンステージwwww



エア残酷な天使のテーゼ


そして本番前にすやhttp://www.suya-honke.co.jp/ の栗きんとんの差し入れ~♪

早田明日香 de la キョロキョロ-20110918155252.jpg
みーちゃんありがとう!!!

初物の栗きんとん、とっても美味しかったです♪



ステージ中の写真は…ごめんなさい。まだアタシの手元に届いてないので…また後日アップします。


一ついえることは…明日香もひでみは……誰よりも楽しんだ自信がある!!w


メッチャメッチャ楽しかった!!!!




オープニングで思い切り踊って、セプテンバーでみんなと一緒に手を振って、みんなとJAMPして、タイタニックやって………そして…スタンドバイミーで手をつないで踊って………はぁぁぁぁぁ。思い出すだけでもルンルンする♪



マイアミファンのみなさん、毎度楽しませていただきありがとうございます!!!

ステージの上からではありますが、みんなと一緒にワイワイできて心の底から楽しいと感じてます(*^▽^*)ノ 



きっとこの様子はyoutubeあがると思うので、動画があがったらお知らせします!!




最後に可愛い可愛い2011のマイちゃんアミちゃんとの写真!!!
早田明日香 de la キョロキョロ
オーディションの日からこの最終日までの過程を見てきましたが…


素直だし、本当に一生懸命に頑張る子達で、アタシもひでみもすっかり二人のファン早田明日香 de la キョロキョロ-o0020002011104727493.gif


楽しませてくれてありがとう!!!!

今後の活動も頑張ってね♡




明日は撮影会なのでそろそろ寝ます。

9/25に、トークショーの司会をさせてもらうのですが……その告知は…また後日。


では!!!

(●´∀`)ノシ βyёβyё