ビーチでフェス☆ | 早田明日香 de la キョロキョロ

ビーチでフェス☆

昨日はりんくうビーチでキャンペーンのお仕事してきました。



SUMMER JAM BEACH FESTAっていうイベント内のお仕事。

ステージでは、ISSAやFLOWとかのアーティストライブや水着コンテストや浴衣のショーやってて、メチャ楽しそうだった!!!!



ある意味アタシたちも…最高のメンバーで仕事してたから、アゲアゲあげ


早田明日香 de la キョロキョロ

海!!!!っていうだけでお客さんのテンション上がってるところに海全部に聞こえるくらいのガンガンのミュージック!!!!

みんな楽しそうにビール飲んでたな・・・・・いいな・・・・アタシも飲みたいな・・・・ってことで…




仕事終わってから暑い中ともに頑張った戦友、まゆみんと行っちゃいました(☆´σー`)エヘヘ


早田明日香 de la キョロキョロ
ビール一杯で出来上がったまゆみwwwハイブリッドwwwwwwww


帰りの電車、二人で笑いまくってたら名古屋ついたねwwwwwww

まゆみありがとう◎



なんだかここ数日でガッツリ日焼けして、3日前とは別人のように真っ黒( ゚д゚( ゚д゚)ハッ!

マジヤバイwwwww



どれだけ保湿してもかさかさするp[[´・Å・`;;]]]qコ…コマルゥゥゥゥ



みんなも海や川に行って日に焼けたり、お仕事やゴルフで日焼けしたり…いろいろ紫外線にはやられてると思うけど、ちゃんとクリーム塗ったり冷たいタオルで冷やしたり…

アフターケアしてね!!!




……それにしてもどーーーーして海はこんなにも疲れるのだろう。


早田明日香 de la キョロキョロ
日差しと砂浜かな??



今月はのんびりできそうだから、もっともっと夏休み満喫しよーっと^-^

みんなもそろそろお盆休みだよね?

適度に遊んで楽しんでね~早田明日香 de la キョロキョロ-o0020002010479058299.gif