プレゼントぁざ─d(・ω・´。)─す!!
6月…っていうか梅雨に凸ですなぁ~
6月は祝日がないから…なんか寂しい .:*~*:._.(☆´・ω・`、)ショボボボーン
だれか。。。。。祝日作ってよ!!!
5月はあんなにオヤスミが多いのに。。。バランス悪いよねぇ!!!
…というもののアタシには祝日とかあんまり関係ないけど、気分的になんか違うじゃん(。-д-)(-д-。)ネェー
まぁ、そんなオイラの独り言は軽く流しておいてだね。。。。
今日の本題!!!
最近のお気に入りアイテムを紹介しようと思ってね☆☆
左側の水色のヤツ!!!(ちなみに右のはトリートメントでーす★)
マリークワント(http://www.maryquant.co.jp/ )のスペシャルレシピスシリーズの『シーメイドファームエッセンス』
簡単に言うとマッサージボディエッセンスですな★
コレ、4月の誕生日に大学のときからの友達がくれたのだヾ(´ー`* )ノ
でもアタシね。。。お風呂に長時間いることが出来ない性格なので。。。。。今まで使うことがなかったんだけど。。。。。
昨日、久しぶりに仕事終わってからおうちでゆっくりお風呂につかる時間があったから使ってみたんだ♪♪
メッタンコ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━イィ!!
体がジワッと温まって、心地いい!
プチプチのカプセルが入ってて、それが溶けてなくなると海草エキスが染み出てきて体に浸透するって事みたいなんだけど、メチャからだがポカポカしてくるの!!!!
はまった!!!
コレを使ってマッサージして、ちょっと夏に向けてダイエットでもしようかと♪♪
ダイエットついでにビアガーデン(http://www.chitaka.co.jp/miami/index.htm )のステージリハに向かう前に。。。ビリー隊長にお世話になったりもした!!
が。。。。。。。久々に見かけるビリー隊長は………
相変わらずのドSっぷりで。。。。。。オイラは参っちゃったよ(* ̄□ ̄*; (* ̄□ ̄*;
仕事の前にすでにクタクタ(*≧m≦*)ププッ
ちょっと夏に向けてダイエット&体力づくりでもしようかな★★★
体力ないのに気力で生きてるおいらなので。。。。。。。
そんなこと言われないようにちょいとまじめにキャンプインしたいと思います((*゚Д゚)ゞ ハイ!
では、ジメジメした季節ですが。。。。。
髪の毛がうねるのはご愛嬌で(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
じゃ今日もお仕事頑張りましょーね♪