映画鑑賞会(1) | 早田明日香 de la キョロキョロ

映画鑑賞会(1)

世間3連休らしいですが。。。。みなさんはいかがお過ごしですか?

アタシはがっつり働いてますよーグッド!




昨日夕方、おうちに帰ってきたパパリンが持ってたものは。。。。。。



ソレを見たあたしと妹は。。。。。





ぃやーっ!!!!!!キャーっクラッカー

見る見る!!!!ありがとーぉ~アップアップ



ってな感じで。


昨日の夜は、妹とMyRoomで映画鑑賞Dayでしたヾ(@^▽^@)ノ



何を見たかって???





公開当時から、妹と観にいこうと約束してたにもかかわらず、お互いのスケジュールが合わずに。。。。。。。。

行けてなかったヤツ。





『レミーのおいしいレストラン』

remi

ご存知ですか?

この前DVD発売になりましたね^-^




グルメの都パリを舞台に、シェフを夢見るネズミと料理の苦手な見習いシェフが巻き起こす奇跡。天才的な料理の才能を持ち、一流レストランのシェフになる夢を抱くネズミのレミーはある日、尊敬する料理人グストーのレストランに辿り着く。一方その厨房内では、見習いシェフのリングイニがスープを台無しにしてしまった。しかし、レミーがそのスープをおいしく作り直したところを目撃したリングイニは、コンビを組もうと提案。こうして彼らは、パリ一番のシェフを目指すことになるのだが…。



という感じのストーリーなのですが。。。。。



ストーリーはもちろんだけど。。。。


おっさんのちびっ子シェフのキャラに大爆笑!!!!



夜23時ごろ、アタシの部屋から聞こえてくる爆笑の声ベル



いやいや。。。。となりの部屋では両親寝てますからwwww



うるさかったね。。。ごめん。




メッチャおもしろいしテンポいいし、ぜひお薦め!



疲れた日ごろのストレスがやんわりする感じの映画★


ねたバレやだからこれ以上は言及しません。

実際に見てみてください!

あっという間に120分過ぎ去りますww




よし。

本日のお薦め映画は『レミーのおいしいレストラン』でした。



みなさんのお薦めはなにかありますかぁ???

ぜひおしえてくださいメモ

(ホラー意外でおねがいします!)