試着室の中身は…
うぃっす!!
なんか久しぶりだね(^-^)
みんな元気?
風邪ひいてない?
昨日・今日はね、オンワード樫山のファミリーセールのお手伝い![]()
試着室の見張りや、商品出したりたたんだり…………。
この、試着室の見張りがかなり面白ろい!!
o(〃^▽^〃)o
普段は一人で試着室にはいるから、どうなってるかがわからないでしょ?
イザ。。。潜入取材!!
中では様々なバトルが繰り広げられておりました!!
サイズの問題はもちろんのこと、何を購入するのか…
特に後者の問題について必死に悩んでる人が続出!!
ソレばっかりは………
アタシに相談されても困ります。
はぃ。
相談相手は財布ですね(笑)![]()
![]()
![]()
頑張って悩んでくださ~い!!
アタシも必死に悩んで可愛らしいジャケット購入しちゃいました![]()
あっ、聞いて聞いて!!
今日の昼休みの出来事。
食事を終えて、お手洗いで歯磨きをしてました。
たぶんアタシと同い年くらいの可愛らしい女の子が化粧を直しにやってきました。
耳にはイヤホン、Music TIME![]()
![]()
…ふふふふ~ん![]()
鼻歌…?
だれ?
…っていうか 二人きりなので…その女の子が歌ってるわけで…
なんか面白半分でちゃんと聴いてみた![]()
━ヾ(・ω・`)ノヾ(´・ω・)-
~生まれのオリオンビール!!おじぃ生まれのオリオンビール![]()
アリカンパーイ!!
爆![]()
![]()
![]()
歯磨き粉もふきだす始末ですε=┏(; ̄▽ ̄)┛
昼休み、若い女の子のイヤホンを通して流れてくる音楽がビールの曲って…
っていうかなんでその曲をi-podに…?
わたくし笑いがとまりません!!
この想い、この文面で伝わってますでしょうか?
午後からの仕事、この出来事のせいで、1人で思い出し笑いを繰り返す明日香でした。
そんなこんなで業務連絡のお時間です。
明日午前10時ごろからKhaos TV!番外編として、我らのヒーロー『中日ドラゴンズ優勝パレード』をナマッ中継したいと思います!!
Khaos TV!(2)のアカウントです!
ちなみにKhaos TV!のお友達のなかに入ってますのでヨロシクど~ぞo(^ヮ^)o