養老でやかましい私達。。。。 | 早田明日香 de la キョロキョロ

養老でやかましい私達。。。。

前日に引き続き養老のカーブティックアジアでのお仕事。


2日目もとっても楽しい1日になりました♪




途中、お客様(A○○さん)から年賀状の写真に使いたいから。。。っていう要望が。

なんか嬉しいですね音譜音譜




で、Aさんご自慢の車と一緒にパチリカメラキラキラ



akio CAR


Aさんの車、エンジンの音とかメッチャかっこいいんだよ☆☆




夜はみんなで打ち上げー!!!


社長、改めて2周年おめでとうございます!

そして、打ち上げで行ったしゃぶしゃぶ屋さん、かなりおいしかったですビール

(お店の名前…忘れちゃった。。。。。カーブティックアジアの斜め向かいのお店なんだけどな。。。)




肉がとろけーる!!!!!!!




そして、朝から。。。いや、昨日からさんざん喋ったにもかかわらず、ここでもKHAOS最強メンバーの3人はおしゃべりが止まりません!



NON STOP GO! GO!

T社長、O社長、店長を巻き込んだ炸裂トークはVOL MAXアップ


いやー、与えら得た目標も有に達成し、おいしいご馳走とビール、そしてステキな仲間がいっぱいでテンションあがりっぱなしの2日間でした。

ありがとうございました(*≧▽≦*)



アジア打ち上げ



今日も1日がんばるぞー!!!!

そろそろ準備しなきゃ。。。。


いってきまーすDASH!