いつメンで! | ☆ミナ☆の気まぐれ日記

☆ミナ☆の気まぐれ日記

プリンとバニラとショコラ
そして ピノとパピコ兄弟を
気ままにUP~

昨日は coniwaのyoko先生お花のレッスンでした!
いつもの お仲間 すーじさんと よっしーの3人です。
まずは ランチ音譜
写真撮り忘れました💦
デザートのほうじ茶プリンとカフェラテは しっかりパチリ!
レッスン前のデザートを満喫ですてへぺろ

 
そしてレッスンへ!
私とすーじさんは バスケットアレンジクリスマスアレンジ
よっしーは クリスマスリースです
 
↓こちらは すーじさん作
 
↓私
 
チビチビバニラとパピコがちょうどいいサイズ
 
私のはお花を両サイドに持ってたのでかくれんぼに!
 
よっしーのリースも可愛い!
 
同じ材料なのに こんなに違うものが完成しました^^
 
そしてレッスン後も ティータイム音譜
カボチャのチーズケーキとアイスカフェラテ
美味しく頂きましたラブラブ
 
自宅に戻り少しお花の角度を変えて
SSサイズのバニラとパピコをINして撮ってみました^^
 
こちらは また自動作成されていた おまけ動画です^^