うさ友さんたちと^^ | ☆ミナ☆の気まぐれ日記

☆ミナ☆の気まぐれ日記

プリンとバニラとショコラ
そして ピノとパピコ兄弟を
気ままにUP~

昨日はうさ友さんたちと
<F-dólce>エフェ・ドルチェ 史奈先生のレッスンでした。
 
メンバーは rickyさん すーじーさん まみんとさん
たちばなさん ぱるるんまきまきさん。
本来はランチして午後からのレッスンだったのですが
忙しいrickyさん! 午後から息子ちゃんのご用で
急遽 午前のレッスンに切り替えてもらい 
私と二人で 先にレッスンしていただきました^^
とても2回目のデコパージュと思えないrickyさん!
 
ペーパーをアンゴラにカットしてくるあたり流石です!
もう少し時間に余裕があったらよかったのですが
午後から参加のみんなにも ちゃんと会えたのでよかったです^^
 
そして午後からのレッスン開始。
私はそのまま残り カメラマン^^
 
 
↓みんなの作品です!

 
そしてなぜか 布ぐるみちゃんが集合です!
なんの打ち合わせもしていないのに
みんな持参してくるあたり 流石ですww
 
↓ 先生のお宅のマロンちゃん。
頭の 小 の文字が今日もくっきり!
 
朝からみんなが帰るまで ずっとハイテンションだったけど
大丈夫だったかな
今夜はぐっすり眠ってね^^