行ってきました! | ☆ミナ☆の気まぐれ日記

☆ミナ☆の気まぐれ日記

プリンとバニラとショコラ
そして ピノとパピコ兄弟を
気ままにUP~

昨日は雨降りでしたがディズニーシーに行ってきました!
今回のメンバーは すーじーさんと
Chocolat Boxの畑先生の3人です^^
(先生顔出しOKです^^)
 
午前中アトラクションを楽しみ
今回楽しみの一つだったランチタイム!
ベッラヴィスタラウンジ!
ここからランチしながらヴィランズワールトを
楽しむはずだったのですが雨でヴィランズ中止でした(´;ω;`)ウゥゥ
 
でも楽しくランチいただきましたよ^^
相談したわけでもないのに
みんなチビちゃん連れて来てましたw
 
ランチメニュー

鯖の炙りと帆立貝のスモーク  レフォール入りクレマのタルト仕立て  ヴィンコットソース 巨峰のセミドライを添えて

 

銀杏とキノコとリコッタチーズのリゾット

 

イベリコ豚ロースのグリル  オールスパイスと黒ゴマの二色のソース 

 
ウォルナッツモンブランと赤ワインカシスソルベ
 
そしてルーちゃん撮影スポットへ
 
 
ダッフィーと戯れたり^^
 
 
 
ステップ・トゥ・シャインも中止でしたが 挨拶にだけ出て来てくれて
レアなレインコート姿のルーちゃんに会えたり^^
長いお耳もしっかりレインコート着てました!
 
かわいいハロウィンバージョンのウィンド。
 
ほとんど雨でしたが
アトラクションもたくさん堪能し
夜は
ファンタズミックとナイトハイ・ハロウィンは
ちゃんと決行されました!
その頃にやっと雨あがったんですけどねw
結局閉園近くまで楽しんじゃいました^^
 
ハロウィンも残りわずか
次はクリスマスです!
これはまた 地蔵になりにいかないとw
寒い季節の地蔵 私に耐えられるんだろうかw
でも すでにクリスマスディズニー楽しみです!