うむ、全然書いてなかったブログ。
「シン・浅草ロミオとジュリエッタ」小屋入りしました。
昨日は仕込みとダンス場当たり。
やっぱり東洋館は素敵な劇場です。
ドガドガプラス、11年目。
今回はいろいろと試みています。
公演中のイベントだったり、ブロマイド販売だったり。
ブロマイドは昨日完成系か届きました!
まだお見せできないけど、伊藤勇司さんのおかげで本当素敵な写真になっています。
今回から制作を手伝ってくれている石川いずみと2人、冗談抜きに一睡もせず編集した甲斐がありました笑
昨日は舞台監督の唐ゼミ・齋藤さんと場当たりの合間に少しお喋りしました。
劇団創立11年目。
去年の夏にはお恥ずかしながらのドキュメンタリーも放送され、「前に進む」とはどういうことなのか考える日々でした。
一度は封印した『目指せ、浅草公会堂!』の掛け声を復活させたからには、きちんと叶えるのが応援してくださっている皆さんへの礼儀だとおもう。
ドガドガのスタイルで、ちゃんと前に進みたい。
8月公演が終わってからひたすら悩んだ結果を、もうすぐ皆さんにお披露目できます。
だから、一度見にきてください。
虜にする自信があります。
『シン・浅草ロミオとジュリエッタ』、あと3日で開幕です。
-------------------
劇団ドガドガプラス第23回公演
『シン・浅草ロミオ&ジュリエッタ』
作・演出 望月六郎
【日時】
2/18(SAT)〜20(MON)
2/23(THU)〜27(MON)
連日19時開演(開場30分前)
✳︎チラシ、HPに一部誤りがありました。こちらが正しい日時です!
【会場】
浅草 東洋館劇場
・東京メトロ銀座線「浅草」駅、「田原町」駅徒歩7分
・つくばエクスプレス「浅草」駅徒歩すぐ
【チケット】
一般前売り…4000円
学生前売り…3000円
(当日券各+500円)
予約⇩
花の元禄・江戸は吉原の顔役の娘【樹里恵/じゅりえ】と狼の眼を持つ赤穂浪士・毛利小平太、人呼んで【狼眼男/ろうめお】。
恋など望まぬ2人の許されぬ恋の道行が、パワーアップして戻ってきます。