ういヽ(´∀`)ノ

ASKAです



昨日の天気。

曇りのち晴れ降水確率20%って天気予報で言ってたのに、埼玉が集中豪雨に狙われました∑(゚Д゚)

バイトだったため、外出し商品を急いでしまい、傘袋を出入り口に用意し。


被害もそんななくて良かった良かった。

さて(さっきまでやってて途中の)仕事仕事・・・。


出入り口から雨水が川のように入ってきてるー!!!

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


え、ちょ、おま!!!

2年位前まで日常茶飯事だったけど、その度に水掻き出してるとか営業してられないってことで工事してもらったのに!!!

よく見たら・・・排水の所に出入り口用マットが置きっぱなしで水が落ちてない!( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

そりゃ裏側がゴム製のマットで排水部分塞がれてたら水も入ってくるわ。

だから早くマット入れろって言ったのにあの店長・・・!!!


因みにうちの店建物的な意味で崩れそうなので、あちこちから雨漏りもします。

店中雨水だらけ。

雑巾もモップも足りませんがな・・・(´゜Д゜`)


そんなこんなでずぶ濡れになりーの、バイト先のHさんがマスクもせずに変な咳をしまくりーので昨日からちょっと風邪っぽい(;´Д`A ```

咳がずっと続くなら頼むからマスク付けてマジで。

ただでさえアタシ風邪とか移りやすいのに・・・(゜ωÅ)

何より鼻が詰まって苦しい。

鼻詰まると頭が重い気がするのはアタシだけだろうか。

明日は養成所仲間と飲み行くし、今月末は朋臣と愛の逃避行旅行行くし、さっさと治れー_ノ乙(、ン、)_



ではではノシ