子育てブログ 『栗』 | 子育て悩み相談スッキリ解決!森あすかの地球を救う100万件カウンセリング!!
皆さん健康のためになにかしていますか?私は以前お伝えしたウォーキングを続けていますよ。さすがに毎日は難しいので、一日おきくらいですが、頑張って歩いています。

この、一日おき“くらい”というのがいいでしょ。まじめに毎日決めた時間、決めた距離と言う具合に習慣づけることがいいのかもしれませんが、それだとなかなか続かないんですよね。

いえ、私の場合はただの“なまけもの”なんですが・・・。でもかえって、気負わずにやってみようと思っていたら、けっこう続いているんですよね。

真夏の頃に復活したのですが、最近では足の方も慣れてきて、またこの頃は涼しくなったこともあって、とても気持ちがいいですよ。なんか体調もいいです。

これからの季節は、お子さんとゆっくりお散歩するのもいいですね。ご近所も、真夏とはまたちがった風景に見えると思いますよ。

先日見かけた栗の赤ちゃんが、こんなに↓↓↓大きくなりましたよ。歩いていると、いろんなものが発見できて、楽しくなります。





子育て悩み相談スッキリ解決!森あすかの地球を救う100万件カウンセリング!!





◆◇◆ ASKA相談室 ~森あすかカウンセリングHP~ ◆◇◆

 

  ~頑張りすぎていませんか? ちょっと一休みしましょうよ~

            http://askaroom.com


 お電話でのお問い合わせには、対応が困難となっております

つながらない場合には下記のメールアドレスにてお問い合わせください   

            support@askaroom.com              


迅速な対応を心がけておりますが48時間過ぎても返答が無い場合には

     お手数ですが再度ご送信いただきたくお願いいたします

 お気軽にお問い合わせください  ご連絡お待ちいたしております!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆