今月の外来結果。()は先月。


クレアチニン 16.11(16.45)

尿素窒素 48.7(52.2)

カリウム 5.2(5.1)

リン 5.5(6.0)

ヘモグロビン 11.5(10.5)



胃カメラ、無事終わりましたキラキラキラキラキラキラキラキラ

苦しかったけど3回ぐらいしかえづかなかったし、

バリウムよりはマシかもしれない。

ただ、事前に飲む泡を消す水と、麻酔の氷がつらすぎてえづきまくって吐くかと思ったドクロ

小さいポリープはあったみたいだけど問題なし。


これで検査がすべて終わったので、

来月上旬に献腎移植の病院に行ってきます。

どきどき。



最近は

脚や腕や背中がむずむずして困る。

夜中に目が覚めた時にむずむずして更に困る。

という感じですネガティブ

ついにきた、レストレスレッグス症候群。

眠りにくいし途中で起きるし体不快すぎてストレスだし彼を起こしてしまって彼も眠れないし本当に迷惑ですネガティブ

とりあえず鉄の薬(リオナ)を増やして来月まで様子見です。


症状抑える方法あったら教えてくださいびっくりマーク

つらい泣くうさぎ




血圧は高くて170/100ぐらい。時々180超えてびびる。

除水量は1150ぐらい。

尿量は100弱ぐらい。ついに100切ったよ凝視

体重は先月から1キロ減だけど、まだ少しむくみあり。

飲水量は500ぐらいと、果物をたくさんからの水分摂取。

カリウム制限はしていないので、水分さえ我慢すれば果物を食べられるしあわせハート