血液検査の結果です。()は先月。

クレアチニン 13.56(12.87)

尿素窒素 55.5(60.9)

カリウム 4.7(4.5)

リン 5.4(4.0)

ヘモグロビン 8.6(6.4)


ヘモグロビン復活

8台まで上がるとしんどさもなく快適ですにっこり

便潜血の検査もしたけどマイナスでした。

他の血液検査の値も悪くないし、

単に腎性貧血が酷くなりやすいだけかなもやもや


4回交換になって尿素窒素が減っていい感じキラキラ

そして、ニコペリックを使い始めて

5kgぐらい増えていた体重が元に戻りましたグッ

と同時に尿量は500ぐらいまで減りました真顔

むくみが減ったのでヨシとします…

でも体重戻ったのにまだむくんでるのは謎です。





今月のトピックは「紫斑」でした炎


画像のせます…










むっくむくのあし(足首どこいった)





ぼっつぼつのあし(ちょっと足首でてきた)


になりました無気力無気力無気力


ここまで濃くないけど、太もも、おしり、おなか、腕にもぽつぽつ。


一週間ぐらいで消えました。

紫斑病というやつみたいです。

一過性のものと思われます。

びっくりした。







彼が移植を強く勧めてくれて

透析していることで彼の負担になっていることも多いんだろうなと申し訳なくなるけれど、

移植をする、彼の腎臓をもらう、って、大きすぎる決断に踏み切れずにいる。

けど、もうすこし前向きに考えてみようかな、とも思ってる。

贅沢すぎる悩み。