血液検査の結果です。()は先月。

クレアチニン 12.87(13.68)

尿素窒素 60.9(78.0)

カリウム 4.5(5.1)

リン 4.0(6.0)

カルシウム 8.7(9.2)

ヘモグロビン 6.4ハッ(8.5)



今年に入ってむくみがでてきて

月に一週間だけむくんでいたのが二週間になり、ここ一ヶ月はずーっとむくみっぱなし。

膨れて足の甲が痛い。肉割れできるんじゃないかと思っちゃう。

足首も曲げるのが痛いから歩くのも痛い。

体重も右肩上がり。自己最高記録更新中。


4回交換にしたら少しは良くなるかもと期待をしていたけど、

4回目が除水マイナスの時もあって

むくむためにやってるのかな昇天って思ってしまったり。

でも毒素は抜けてるからその点はいい感じグッ


尿量は550〜850ぐらいでした。

思ったより減ってた。

これもむくむ要因のひとつかなもやもや


ということで

就寝中はニコペリックになりました。

たくさん抜けますように。むくみ減りますように。



すこし歩くとしんどいし通勤つらいと思っていたら

ヘモグロビンが6.4まで下がっていましたネガティブ

体感は過去一レベルでしんどいかも。

腎性貧血の飲み薬を増やしても減っていくので

他の可能性も考えて便潜血も検査することになりました。

先月8.5まで上がったのに。

貧血がなかなか良くなりません



むくみと貧血でなんとなーく毎日しんどいけど

来月にはよくなっていますようにキラキラ

ニコペリック届くのが待ち遠しいです。