3月の外来結果。()内は先月。


クレアチニン 13.68(14.51)

尿素窒素 78.0(61.0)

カリウム 5.1(5.0)

リン 6.0(5.3)

カルシウム 9.2(8.6)

ヘモグロビン 8.5(6.5)


β2-MG 20.7 ※3週間前の結果


PET検査結果 Highハッ



β2-MGの結果を初めて見ました。

クレアチニンは上がっているものの、まだまだ腎臓動いているようでしたキラキラ

ヘモグロビンも復活!


ただ、尿素窒素は上がるしリンも上がるしドクロ

除水もできるとき(800g)とできないとき(-300g)の差が激しくて

除水できない期間は体重2キロぐらい増、浮腫みあり。

そしてPETの結果は謎のハイ…

今までローアベレージだったのになぜ。


とりあえず、3回交換から4回交換となりました凝視

平日は仕事の合間で23-6時、6-12時、12-18時、18-23時ぐらいの予定です。休日はてきとうに。

やってみて大変だったら夜間のAPDも検討します。



職場での加温用に電気あんか買ってみたけど、透析液の冷たさに負けて全然温まらないアセアセ

もうすこし工夫してみますもやもや