一泊でPET検査入院でした。

心エコーとチューブ交換、血液検査もしてもらいました

心臓はばっちり元気キラキラ


2週間前に6.5だったヘモグロビンは、7.1まで回復!

とは言ってもまだ疲労感はあるし貧血は貧血だし。

また注射した上で飲み薬ダーブロックの量が増えました。


ここ最近はなかなか除水量がとれなくて

体重が3kgぐらい増えているところです真顔

浮腫みで夜は足が痛い

主治医に相談して、利尿剤を出してもらうことになりました。

初利尿剤!フロセミドです。

どのくらいの効き目なのか?トイレ行きまくるとかない…?とちょっと不安。

家にいる日曜日から飲んでみます。


除水できなくなってきたし

リンやカリウムや尿素窒素もほんのり上がってきたし

4回交換にするべきかもやもや

PETの結果を見て、次の外来で決める予定です。

正直めんどくさいけど、この浮腫みとれるなら4回にするのもアリかなと思ってる。



今日は働いてもいないのに疲れてしまっていて

仕事終わりの彼が夕食作ってくれている中、

ソファでゴロゴロしています…

なんて優しい彼と(のろけよだれ

ダメ人間してる私だなぁと思っております凝視