2月の外来結果。()内は先月。


クレアチニン 14.51(13.60)

尿素窒素 61.0(71.3)

カリウム 5.0(5.1)

リン 5.3(5.7)

カルシウム 8.6(9.8)

ヘモグロビン 6.5(7.7)



ヘモグロビンが上がらない

疲労感が増しているので貧血酷くなっているんだろうとは思っていましたもやもや


私には飲み薬パフセオが効きづらいみたいで

注射2本打ちと、飲み薬がパフセオからダーブロックに変更。

注射するとすこし上がるはず。

2週間後にPET検査入院なので、そこまでに少しでも良くなってたらいいなぁ。



今月の配達分から、テルモ透析液の内袋(?)が新しくなっていました。

材質がすこし硬くなったので、注液終わりにグシャっとなることがなくなりました

どのような意図があって変わったのかは分かりませんが…

既に完成されていると思っているものでも、改善されていくのがすごいと思いましたキラキラ