7月は外来なしでPET検査入院してきました。


クレアチニン 11.55

尿素窒素 63.7

カリウム 4.8

リン 5.1

カルシウム 8.5

ヘモグロビン 10.0


PET検査は看護師さんによって

20分掛けてゆっくり出すとか、全開で出して20分繋いでたらいいとかやり方が違う。。

導入時にも思ったけど、看護師さんによってやり方違うの戸惑うから統一してくれないかな…

今回、全開で出してOKでその方が楽なんだけど、

出し終わってからもう出ないのにずーーっと吸われ(?)続けてるの、下腹部痛い…驚き


PET検査翌朝の排液、前回はここで濁って腹膜炎入院延長だったのでドッキドキでしたタラー

無事キレイな排液で良かった。

チューブ交換してもらって退院キラキラ



3回交換になってから、なんとなく尿量が減ったような気がする。

量っていないので正確には分からないけど。

体重は増えていないので除水はできているようで問題はなさそう。



来月はPETの結果と、腎癌検査のCT検査です。