先日、健康診断に行ってきました。
成人病検診というやつでした。

初めてのバリウムもやもや
ネットで他院とか見てたら120mlぐらいって書いてあったから、ぐいって飲んだら終わるかなって思ってたのに、余裕で300mlはあった...
言われてるほどまずくはないけど、ぬるくて、重くて、量が多くて、
途中でえづいてちょっと吐いちゃったガーン
もうやりたくない...

クレアチニンが3.79と1ヶ月で0.11上昇。
誤差の範囲か、悪化傾向か。
eGFR12.1でした。

久し振りの尿検査は蛋白2+、潜血-でした。
1年ぐらい前と変わらず。

赤血球数339、血色素量10.8と、大体いつも通り。

総コレステロール229
中性脂肪202
毎回この辺上限超えて高い笑い泣き
運動しなきゃいけないんだろうな...

他は問題なし。

乳がん検診、マンモと迷って超音波にしたんだけど、
超音波って痛くないと思ってたのにめっっっちゃ痛かったハッ
エコーの機械でちくび力込めてぐりんぐりんされるじゃん...
何往復するの!?そんなに真上通る必要あるの!?ってぐらい苦痛だった...
技師さん次第なんかなショボーン
とにかくすごい痛かったタラー


来年も受けなきゃいけないんかな...
受けるクリニック変えよ...