昨日、前に通っていたネイルサロンのネイリストさんと飲んで来ました生ビールキラキラ

名古屋に住んでいたとき、
引越して岐阜に住んでいたとき、
6,7年ほど毎月通っていたネイルサロン。

人と喋るのが苦手だけど
このネイリストさんとは楽ちんで
ネイリストさんのパワーを毎月貰っていましたハート



出会いは、2回目の腎生検の後だったかな。
入院中でした病院

暇を持て余した私は、出張ネイルしているサロンを探して、予約。
病院まで来てもらってネイルしてもらったのが始まりニコニコ
個室だったし、土曜日の昼過ぎだったと思うから、看護師さんも来なかったし、病院には何も言われませんでしたパー

退院後はネイルサロンに通い続けましたキラキラ


去年の夏、私が名古屋から遠く引越してしまってから通えなくなっていたけど、ネイリストさんがこっちに来る用事があるので、夜にごはん生ビール

営業関係なく、こうして連絡くれて、一緒にごはんを食べようと思ってくれてる気持ちがものすごく嬉しかったです照れ


ネイリストさんとはネイリストと客としてしか関わりがなかったため、私生活のいろいろを話してきました。
話しても害がないというか...私の会社の人や身内と繋がってるわけではないし、いろんなこと聞いてもらって感謝しています。



普段お酒を全く飲まないので、
何ヶ月振りかのお酒でしたロックグラス
こっちに引越してきてから友達もいないので、飲みに行くこともないし。


...酔っ払ったままここまで書いて、寝落ちアセアセ
帰ってそのまま朝まで寝てしまったタラー
ウコンのおかげか二日酔いはなさそうグッ




楽しかったーーー爆笑ルンルン