今日で職業訓練の座学3ヶ月が終了しました学校
明日からは企業での実習が1ヶ月あります。


職業訓練の始めの頃は
慣れない環境に
慣れない時間帯(それまで夜型でしたアセアセ
戸惑いからイライラしたり彼に当たったり
思い通りに行かない自分の感情にどうしようもなくなって家を飛び出したり...
大変でしたショボーン(私より彼がガーン

1ヶ月もしたらだいぶ生活リズムもつかめてきて、学校にも慣れてきて、落ち着きました。
ゆるりと3ヶ月終わりましたルンルン

人付き合いが苦手なので、
3ヶ月平日毎日通っても、話をする人はできませんでしたアセアセ



企業実習は学校の人たちみんなバラバラで、1企業1人の割当です。
私は税理士法人で実習します。
きっと就職で税理士法人に入ることは難しいと思うので、いい機会なので頑張りたいと思いますキラキラ
良くも悪くも1ヶ月だけ!

環境の変化でまた精神的に不安定にならないように気を付けたいです...ショボーン

明日からどきどきーーー。