こんにちは、つむぎです🥵


今日は娘とユニバに行く予定でしたが、関西はここ数日熱中症警戒アラートが出ていてびっくり今日も予定最高気温は35°C越えガーンユニバは中止にしましたよ👍


昨日は土曜日出勤とヨガに自転車で移動していても暑くて🥵倒れそうでした


この暑さ、皆さんいかがお過ごしですか?どうぞ、ご自愛くださいね


今日は七夕🎋ですね

大阪の天満橋から天神橋周辺でイベントがあります照れ

詳しくは💁‍♀️からダウンダウンダウンダウン



でも、夕方もまだまだ暑いので、水分補給はしっかりと👍気をつけて下さいね



6月に行った天満のランチ

この日も相当暑かったです




今週は息子と一緒に、ステップスポーツのシューフィッターさんに足のサイズを測ってもらって、自分に合ったスニーカー👟を選んで貰いましたラブ


私はスニーカーのサイズを間違っていましたガーンどうりで走ると指が靴の先に当たって痛いはずだわ😣しかも、足幅が細いと思っていたのに幅広ですってびっくりんー?🧐体重が増えたせいですか?笑い泣き欲しいと思っていたスニーカー👟をフィッターさんのお勧めに変更して、しかもインソールも選んで貰って、息子のスニーカーも買ったのに、お値段が私が欲しかった靴の半分程ですみました爆笑

10キロ程度なら、高スペックの靴は要らないらしい爆笑タイムより膝🦵に優しいクッション性重視で👍初心者🔰さん様の靴で充分でした爆笑



お気に入り🤩でも、暑いからまだ履いて無いよてへぺろ


店員さんも親切で丁寧な接客でした👍

そんなステップスポーツさんはこちら💁‍♀️からダウンダウン





7月2日は瑠璃ちゃんの2回目のウチの子記念日でした

我が家に来てまだ2年だったの〜びっくり

(態度も身体もでかいねゲラゲラ)

生後2ヶ月の500gで我が家に来た保護猫の瑠璃ちゃん🐈‍⬛体重は5.5kgとお兄ちゃんの美弥を抜き、

ゴージャスな見た目で、パパの晩酌に付き合うキャバ嬢へ立派に成長してくれました音譜音譜音譜

(今年の検診が心配だわ😟ダイエットする?)

身体が柔らかく(まぁ、猫ですから🤭)足は右、頭はぐるっと左へひねりのあるヨガポーズ🧘‍♀️で寝てはります爆笑よく来たねー、我が家へようこそ🤗ずーっと一緒にいようねラブラブラブラブラブラブ


今ハマってる韓国ドラマ

私はやっぱり時代劇が好きだわ🥰


韓国ドラマじゃないけど

春からAmazon primesでやってて

今、NHKでもやってるね👍



今日も一日とてつもなく素晴らしい事を起こしてくれてありがとう✨おめでとう照れ


ハワイのお店のインスタ見てるだけで楽しい〜♬