こんにちは、つむぎです


2024.6.9(日)


「大阪アート&デザイン 2024」

ラッピングピアノ



柳生千裕君のラッピングピアノを

JR大阪駅・大阪ステーションシティ5F 時空(とき)の広場に見に行って来ました


めっちゃ繊細で、めちゃくちゃカラフルラブ

見ていて楽しいラブラブラブラブ音譜音譜ラブラブラブラブ音譜音譜


子ども達が、交代々に楽しそうにピアノを演奏していましたラブ展示じゃなくて、触って弾けるんだよえーすごく無い?アート展が終わっても、この広場で展示してくれるみたいです👍


100人のノート展での柳生千裕君のノートは部屋に飾ってありますラブ

私のお気に入り🤩ダウンダウンダウンダウン


大阪駅の広場に真田幸村君とわかぱんが来てました🐼

子ども達に混じっておばちゃんも記念撮影笑い泣き


ランチは

8TH SEA OYSTER Bar & Grillルクア大阪店で

「オイスターバーのカキフライセット」と「炙り牡蠣と鯛のゴマダレご飯セット」


プリップリの牡蠣🦪が美味しかったー

牡蠣スープ🍲もデリシャス😋

今度は夜に来たいね🦪


和歌山へ行く友達を見送って、お天気が悪い中ユニバへチュー

ウッドペッカーとスヌーピーにルーシーと記念撮影ラブ爆笑おばちゃんでも、テンション上がるよ⤴️


今回は、お昼に牡蠣フライを食べて喉が渇いていたので、まずはハピネス・カフェでミニオンのバナナムース&ブルーレモンゼリーとミルクプリン&ストロベリーパンナコッタに20種類から選べるドリンクバー付きを頂きました

このお店はユニバで唯一、ドリンクバーがありますラブデザートとドリンクバーで950円は、ユニバでは懐に優しいお値段設定ラブデザートは美味しいかったけど、ドリンクバーのカフェ・オ・レは薄かった笑い泣きたまたま豆が切れたのかも知らんけど笑い泣き抹茶オーレはいけました👍


お店に入って数分で外は雨が☔じゃじゃ振りに

お店にも雨宿りのお客さんがいっぱい入って来て座れた私達はラッキー✌️


雨も小降りになったので、ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロールショーへ

キャー、めっちゃ楽しい🎸皆んなノリノリでウェーブもしたよ音譜音譜音譜


でも、途中でショーは中断になりましたガーン

代わりにエキスプレス・パスを貰いました


パスでハリーポッターを乗りに行ったら、まさかのハリーポッターも安全バーの不具合で運行を見合わせ中ガーン


諦めて、ミニオン・ハチャメチャ・ライドに乗って大満足ラブ音譜音譜音譜ラブラブラブラブラブラブ


駅までの道で雨がポツポツ降って来た

ユニバーサルシティ駅で電車を待っていると、バケツをひっくり返した様な雨☔😱


そして、私達の家の最寄り駅に着いたら雨降って無かったよーグッド!めっちゃくちゃラッキー✌️な一日でした音譜音譜音譜


次の日も同じ友達と近場でランチ爆笑笑い泣き爆笑笑い泣き

彼氏やん!?!?


あんだぁ亭でローストポークランチ酔っ払い

いつ行ってもいっぱいで、私は初めて👍

すっごく美味しい😋

たれとお塩とポン酢で食べます酔っ払い

量も多くて、お腹いっぱい酔っ払い

アフタードリンクも付いて1,100円だよ👍


今日もとてつもなく素晴らしい事を起こしてくれてありがとう✨おめでとう照れ