こんにちは、つむぎです照れ


母の日

息子からミニ胡蝶蘭ラブ

娘からジェルソミーナのイタリア伝統菓子酔っ払い

箱の中のお菓子を撮らずに食べちゃったえーん


お店はこんな感じです(HP)


ユニバはイースター🐣開催中でかわいいラブラブラブラブラブラブ


パワー・オブ・ポップ〜ワールド・ツアー〜もランチの待ち時間で見れて良かった音譜音譜音譜音譜音譜


薔薇🌹がとってもきれいでした


ランチはパークサイドグリルでアンガスエイジングステーキカレー🥩🍛

店内もゆったりと落ち着いてます

席からお庭のバラ園も見えて最高グッド!


鬼滅の刃XRライド〜夢を駆ける無限列車〜は、120分待ちでしたが並んだ甲斐がありましたおーっ!めっちゃ楽しい〜ゲラゲラ煉獄さんに会えた幸せ


名探偵コナン✖️ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドも、怪盗キッド様が客席に現れて女子高生がキャーキャーラブ


シング・オン・ツアーでは、通路側の席だったのでハリネズミ🦔のアッシュさんが友人の真横に来てくれた音譜音譜音譜最後は皆んなでノリノリのスタンディング音譜音譜音譜


ビバリーヒルズブランジェリーで、イースターバニーホワイトチョコムースを食べてひと休みちゅー


最後は整理券を無事にゲット出来たニンテンドーワールドで、マリオカート〜クッパの挑戦〜のライドにも乗れてラッキー✌️

お付き合いしてくれる友人に感謝ですラブ

いつもありがとう✨



天ぷらまきの 天神橋4丁目店

ここは目の前で天ぷらを揚げてくれますラブ

なのに、お手頃お値段ドキドキドキドキドキドキ


父の眠るお寺さんへ

父、意外とイケメンです笑


そして、私はミッション遂行中


今日も一日、とてつも無く素晴らしい事を起こしてくれてありがとう✨おめでとう㊗️