今晩は、つむぎです🌸


2023.3.5 日曜日


高校の同級生とランチ🌸

ウチ1人は、なんと卒業以来40年振りの再会🌸


最初は、何か恥ずかしい🫣ねーって言ってたけど、友達が高2の時の修学旅行、文化祭の写真を持って来てくれて、盛り上がる、盛り上がる😆

あっという間に、17才の頃に戻ったよー音譜音譜楽しすぎ〜音譜音譜


盛り上がり過ぎて、お料理の写真も何も撮っていない事に、アフタードリンクが届いてから気がつきましたガーンマッチのアクスタも連れて行ってたのにーチュー


デザートだけ写真を撮ったよー🎶


旬和席 うおまん 西梅田本店


季節の松花堂ランチ🌸(写真はHPからお借りしました)ワンドリンク、デザート、食後のカフェが付いて、松花堂ランチと同じお値段❣️53%offでした👍お料理も美味しくて、めっちゃお得で、めっちゃくちゃ楽しい時間でしたチュー


個室だったので、周りを気にせずキャピキャピ音譜音譜あっという間の3時間でした笑い泣きどんだけしゃべるのー音譜音譜女子3人とおっさん1人なんだけど、女子会です笑い泣き全然、違和感なしです爆笑



時間のある友達が、文具の博覧会にも付き合ってくれて、欲しかった物もゲット出来ましたラブ








前もって欲しい物、お店をチェックしてたので、広いブースで一店舗づつ見なかったので、時間も短縮出来て、大人買いも回避出来ました爆笑もうねー、絵画展や文具展は見れば欲しくなるし、ちょこちょこカゴに入れていたら、レジでびっくりするくらい買ってしまう事あるよねー。



招き猫のクリアスタンプ音譜

(ほんとは、違うタイプの猫のハンコが欲しかったんだけど、もう完売してました。)

消しゴムハンコの全身ニャンコとワルニャンラブラブ

英国とアリスの両面メモラブラブ

欲しかった物はほぼゲット出来て、ルンルン音譜


衝動買いしたのは、ウィリアムモリスの100枚レターシリーズラブラブ書店で見かける度に買おうかどうしようか悩んでました音譜きっと、使わないと思うのゲラゲラただ、ただ、眺めてでれーとするだけ。


家に付箋、メモ、マスキングテープ、トラベルノート類が溜まってるー。終活を意識しながら、在庫を増やしてどーするの⁉️一緒にお棺に入れて燃やして貰おうか?って友達に言ったら、よー燃えるから良いやん👍ってゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ決定❣️


お買い物も大満足


ドトールの​桜オレ〜わらび餅〜


ドトールでお茶したんだけど、めーちゃ時間が掛かってる真顔見てると、私と友達の分を先輩が後輩に作りながら教えてるデレデレ桜オレわらび餅、かわいい学生バイトさん、きっと初めて作ったのねー。おばちゃんは、お母さんの気持ちでじっと見守りました笑何なら、心の中で頑張れ❣️とエールまで送ったよ笑でも、出来上がった桜オレと桜グリーンティーオレは一口飲んで「ぬっるぅ」でした笑でも、笑う2人笑めっちゃストローで混ぜて氷を溶かしましたよー笑


駅に着いて何気にケンタッキーを覗いたら、何やら30%offのBパックと目が合った酔っ払い


今日は旦那は東京マラソンの応援ボランティアに行っていて、晩御飯は要らない笑

40キロ地点の給水担当だったみたいです音譜音譜

(参加された方、ボランティアの方、お疲れ様でした👍感動渦巻く東京マラソン2023だったそうです音譜音譜日常が戻って来た〜と感じた日でしたね)

いやー、どんだけマラソン好きなん?ええけどーゲラゲラ私と息子2人ならケンタで充分だわー、やったーラッキー音譜音譜


すごく楽しくして、ついてる一日でしたラブ


実は3月3日から毎日、夜寝る時と朝起きてやっている事があります音譜音譜





ひすいこたろうさんのYouTube、「ひすいこたろうの名言セラピー」

この中の寝る前にする一つの事と、朝起きてする3つのこと❗️


まだ、3日目だけど、今日はいい事づくめでついてるやん❣️って事が連続で起こったよー❣️

ひすいこたろうさんのお陰だわー❣️ありがとう✨


今日も一日ワクワク楽しい日をありがとうございました照れ