こんにちはつむぎです照れ


2022.10.16(日)


札幌のKEIKOちゃんが徳島お遍路に出発❣️

大阪駅から高速バスで徳島に行くので、2時間程一緒にランチに行きました音譜音譜音譜



八かく庵 大阪シティステーション店

八かく御膳を頂きました音譜音譜音譜


🐈‍⬛私が一生懸命に写真に撮って貰いたかったのは黒猫のネックレス🐈‍⬛アップにして、見てね〜❣️




私が予約した時間は13:30ひらめき電球

でも、KEIKOちゃんが関空から荷物も1番に出て来て、大阪駅行きのバスにもすんなり乗れて、お店の前で合流した時は13:00をちょっと過ぎた時照れお店の人に「13:30予約なんですが〜」って聞いた時は、「今は13時の予約の方をご案内しています」のお返事で、じゃあ展望台で時間潰す?ってお店を離れようとしたら、「13時でご予約のつむぎ様」(ここは本名で予約してますが笑い泣き)って呼ばれたーびっくりはて?私らで間違いないか?ゲラゲラ

席に案内されて、KEIKOちゃんに予約確認メールを見てもらったが、メールには13:30時予約となってました〜クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー


すごくなーい?お店の手違いでKEIKOちゃんの時間ロス0分にてご飯にありつけました合格合格合格



KEIKOちゃんの徳島行き高速バスの時間が3時出発なので、このボリュームのランチでもゆっくり堪能できました❣️
KEIKOちゃんミラクルが発動されたわゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
出来たておぼろ豆富が梅塩と梅胡麻で食べるんだけど、これが美味しかったよー。そうそう、八かくさんでは豆腐を豆富って表現してますラブラブラブラブ
五穀米の湯葉あんかけご飯や、もち麩の梅そうめんのおすましも絶品でした。


お店のHPはこちらからダウンダウンダウン



KEIKOちゃんを高速バス乗り場まで、お見送り爆笑遠距離恋愛の2人か⁉️



高速バス乗り場まで、八かく庵から2分なんです笑い泣きあっという間の2時間でした。



大阪シティステーションビルの展望台の景色はこんな感じラブラブラブラブラブラブこの日大阪は28度でした笑い泣きKEIKOちゃんびっくりしてたよねー⁉️札幌と10度違うってー笑い泣きこの週が特別暑かっただけだよー笑い泣き


KEIKOちゃんのブログはこちら💁‍♀️ダウンダウンダウン




11月に瑠璃の避妊手術が決まりました🐈‍⬛

術後服に慣れてもらう為に、美弥が来ていたサッカーの服を着せて練習してます


   

美弥ちゃんアップアップアップアップうちの子になったのは生後4ヶ月の頃です。この写真は5〜6ヶ月ぐらいかなぁ?



瑠璃ちゃん〜ゲラゲラ瑠璃ちゃん、現在生後5ヶ月目。体重2.8kg。何か、胴が長くなーい⁉️

数日はサッカーのユニフォームで練習して、Amazonでポチった術後服が届いたので本番さながらに慣らしています。この術後服、可愛い〜ラブラブラブラブラブラブ

黒猫🐈‍⬛さんだから、オレンジ色🍊が良く似合ってるわーラブ



最近の2匹の距離

随分と2匹の距離が縮まって来ました✨

瑠璃ちゃんは、美弥と一緒にいたいらしくて美弥を追いかけてますラブ


なので、美弥がウチの旦那と寝ると、その近くに寄り添ってます爆笑もれなく2匹と一緒に寝れるという、至極の時間ですチューチューチュー

瑠璃の仕草は美弥そっくりラブラブラブ



まだまだ、猫団子やお互いをグルーミングとまではいかないけれど、寒くなったらそれも見れるかなぁ?楽しみです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




最近のいただいたものラブいつもありがとうございます✨


ホーリーバジル育ってます


ホーリーバジルが、すくすくと育ってます🌱


今日も一日ワクワク楽しい日をありがとうございました✨

今日は久しぶりに、韓国語の勉強もしたよー。

ここ数ヶ月で見た韓流ドラマ

師任堂、SKYキャッスル、ミストレス、優雅な一族、今見てるのはヒーラー、甘くない女たち

ラブコメが好なんだけどなぁー