こんばんは、つむぎですおねがい



昨日、娘がレアチーズケーキ🎂を作ってくれましたラブ


私が手伝ったのは、クッキーを綿棒で砕いただけです爆笑

すっごく、簡単に出来て、しかも美味しかったです。

いつも、ありがとうドキドキドキドキドキドキ

とってもおいしかったよー音譜音譜音譜



こちらは、土曜日に主人と娘が作ってくれましたラブ土曜日の夜は餃子祭りでした。

この日は80個程作りましたドキドキ

家で作る餃子って、やっぱり美味しいわー。


私も包むのを手伝いましたよー爆笑

3人が3通りの包み方です爆笑

ひだが沢山あるのは、私が包んだ餃子です🥟


主人が包むと真ん中で一ヶ所捻ってる?感じかな?


娘はひだが3つです爆笑餃子の包み方も、私と主人の包み方を足して、2で割った?音譜音譜音譜





おうちで楽しめるおすすめゲーム教えて


あつまれ動物の森ですねー。

自分のお家を作っても良いんですが、
そうすると、多分どっぷりとはまってしまう爆笑

ので、息子や娘の村のミッションクリア
のお手伝いをしています。






みんなの投稿をみる右矢印

他のコツも見る右矢印


今日も一日ありがとうございます照れ