おはようございます、つむぎですおねがい

マイカレンダー  夏号です

私はYouTubeの夢源樹をよく見ます。
その中の、居皆亭(いるみなてい)の動画に
占い師兼作家の高橋桐矢先生が出演なさった回がありました。

桐矢先生のトークも面白かったです。
中でも、ルノルマンカードとジオマンシー占いにめっちゃ惹かれましたラブラブ

ジオマンシー占いは、チャームの付いたチェーンの上部を持って、聞きたい内容を念じながらテーブルの上に落として、チャームの裏表の順番で占い結果を出す、卜占です。

桐矢先生のブログを見ていると、マイカレンダー夏号にジオマンシー・チェーンの作り方が載っているとの事ラブラブ

早速、発売日の6月22日に近くの書店へ行きましたが、見当たらず、駅前のTUTAYAまで行って来ました。無事、ゲット音譜音譜




付録のマイカレ暦は、すっごく細かく暦が載って居ます。新月、満月🌕も。



桐矢先生のブログをリブログさせて頂きました。






そして、早速作って見ましたラブ

材料は取り急ぎ家にあった物と100均のセリアで調達〜✨✨

チェーンが長かったので、ブレスではなくてネックレスにしましたラブ

とっても、可愛いく出来たと大満足です音譜音譜

今度、大きな手芸店に行って、チェーンとチャームを買って来て又作ろっと合格合格

今日も一日ありがとうございます照れ